前回のアップは6/15だったんですね。そのころはまだこんなに暑くはなかったのに…。コメントに返事も出来なくてすみません。今日は、大浜のお寺に納品の帰りにまちかどサロンに寄ってこれを書いています。

 コンピュータを他のところで動かしてみたら、動くそうで、YAHOOに電話連絡したらどうやらモデムの故障のようでした。2〜3日で新しいものに交換できるそうです。といってもみんな家の人にまかせっきりで、不便なのは家族(特に高校生の娘)だったようです。自分がいっこうに直さないのに痺れを切らせて、みんな動き出しました。自分はこの1カ月、パソコンから完全に離れて、結構快適に過ごしていました。しかし、時間は出来ましたが、その分TVに移っただけだったようです。
 木曜日深夜の「日本人の知らない日本語」面白いです。その後「屍鬼」も。
 また、インターネットが復活したら時間が足りなくなりそうです。