特休を頂いています。でも例によってお届けもの、葬儀社廻り等、ひと仕事終わったところです。
 朝「どですか!」を見て、矢野きよ実さんがお休みかなぁ?と思ったのですが、お昼のワイドショーを
見てびっくりしました。こういうことだったのですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000045-spn-ent
男と女のことは…。午前中のできごとともリンクして、まあ何だかねぇと呆れてしまいます。

                  • -

 お仕事のやり方を変えて一ヶ月強、それが影響したのかは分かりませんが、昨日、今日と思わぬお電話を頂きました。
たまたまなのかも知れないし、それも何かの縁なのかも知れません。
これからは、このような御縁を数多く、また少しずつ大きくさせていく仕組みつくりを心掛けて行きたいと思っています。
本当にご協力くださっている方々に心より御礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。