大谷光真著「愚の力」が立ち寄った本屋にはありませんでした。折角買う気になったのに…。2/17(水)のお休みに初めて新しくできた図書館に行って来ようと思っています。以前のカードで借りられるのかなぁ。そういえば、休みにゆっくり図書館なんて、何年ぶりだろうか。新しくなったところも見てないし、楽しみです。
 
 体重の方は順調に減り、今では68.0kgを確実に下回っています。前回はここで気を緩めてしまったために、73kgまでリバウンドしてしまいましたが、今回はなんとかもう少しいけそうです。というかまだまだいっぱいお肉が残っているのです。どうも、筋肉がなくなってしまったようです。ほとんど全部の肉が掴めてしまうくらい柔らかいのです。これは大変と思い、最近は腹筋と腕立てモドキを毎晩やっています。