少し忙しくなってきました。
 さぁ、明日は日曜日。もう少し頑張りましょう!
 
 営業で外を回っているといろいろな方(過去のお客様)と出会います。先日は、自動販売機でコーヒーを頂いてしまいました。犬の散歩をしている方とも出会いました。今日は散歩中のお客様と誰も通らないような抜け道のようなところでばったり。近況をお伺いしました。こんな思わぬ出会いがこの上なく嬉しく感じられます。もっともっと知り合いを増やすように努めて参ります。でも、どうしたら良いのかは…?です。地道に一人、一人増やすしかありませんね。
 今日は指で戸裏の金箔を引っかいた痕を修理と、別のお客様からはゲス板というものを預かってきて修理を承りました。先日回った方のところに今日伺ったら、電気と院玄の修理をしてくださるそうです。お仕事をさせてもらえる優しいお客さま方々に感謝です。そんなお客様方と知り合いになっていきたいというのが自分の思いです。