車のオドメーターを見たら…

 知っている人は??と思うでしょう。
 以前こんな写真をアップしていました。

 この車は残念ながら廃車になってしまいました。
 1月11日無謀にも電柱に体当たりして、自滅。
 救急車の初体験をさせてもらいました。
 エアバックも考えものですね。
 幸い、自損で怪我もなく、車だけの被害で済みました。
 車をレッカー移動したり、新しい車を探したり、
 車庫証明、任意保険の書き換え等面倒な手続きを終えて、
 今に至っています。
 しかし、思えば111111kmは1月11日の予告だったのでしょうか?
 5月5日は気を付けなければ…。
 (いろいろな方にご迷惑をおかけしました。今後は気をつけて
 イライラせずに運転します。そういえば風邪もひいていたなぁ。)