実は去年の終わりまでに73kgまで体重が戻ってしまっていました。
何も考えずに食べたいだけ腹十分、いや十二分まで食べていましたから、
73kgでおさまっていたことが逆に不思議なくらいです。
 いろいろあって、また少し調整しています。そのために体調は良くなりました。
今日計ったら、69.8kg。いつものように目標は68.0kgです。
今月中には何とかなりそうです。
 
 
 
 昨日はいろいろ書いて、気が晴れました。どこかの誰かが読んでくれていると思うと
 癒しにもなります。癒しにしかなりませんので、一応消しておきますね。
 どこかの誰か(菩薩)に助けられています。
 本当にブログというものがあって良かったです。
 
 今日も一日頑張りましょう!!