今日はわけ有ってお休みを頂いております。
そんなわけで、今しがたTVを付けてみたら、
『"この声知っている"持ち歌3000曲CM歌手、その
美声の素顔とは…』

東海TVで今から放送されます。
 
この方こそ知る人ぞ知るリンクの「NOKOちゃんち 」の
横井さんです。http://nokoyokoi.blog.ocn.ne.jp/
プロフィールの写真が変わっていました、って
最近寄っていないことばれちゃいますね。
中京テレビでも1月5日OAがあったとか。
勢力的に活動していることは知っていましたが、
いよいよメジャーです。
いつかイベント協力お願いしますね。
 
みんな頑張っているのを見ると焦ってしまいます。
自分も心機一転頑張りましょう。