嵐のドラマを見ていました。
現在の悪にはテロでしか制裁を加えることができないという印象を与えかねないドラマでしたが、
最後は、犯人も捕まったらしいという格好で終わっていました。
正義のためなら法律に代わって自分が裁くという輩が現れないかと
少し心配しましたが、あまり考えすぎずに気楽に楽しむのが良いようです。
 
毎日何かを少しでも進めること。そのためにアイデアを搾り出すこと。
これは、考えている人でないと共有できない、三昧の境地のようです。
やったことが巡り巡って、目に見えた結果として、その実を与えてくれたときの喜び。
何とか共有できたらとは思うのですが…。
これも、10年経験して、その中でまた、碧南の同じ地で同じ一年の経験を3年して初めて
の感覚ですので、全員が全く一緒というのは無理だと思われます。
そう簡単にその喜びが得られるのなら苦労しないはずです。
 
さあ、ここからが大事です。この非常に微妙な盛り上がりを壊さないように
さらに膨らませていけるように日々頑張りたいと思っています。
これからも永田や碧南店の応援をお願いします。