jinryuji2009-06-01

 6月最初の日というのに、右肩がかなり痛くて帰りの車の運転も儘なりませんでした。明日はちょっと遠くに一年点検に行かなければなりません。心配は心配ですが、水曜日は休みで何も用事が入っていなかったので何とかなるでしょう。
 そんなこんなで、今日見ようと思っていた「和風総本家 お葬式家族がすべきことSP」20:00〜テレビ愛知を見忘れてしまいました。どんなことやっていたんでしょうか。気になる感想教えてください。
 ミミさんの講演会もいよいよ今週日曜日まで迫って来ました。インフルエンザが愛知県でも確認されたようで、あと一週間は最低何事もなく過ぎて欲しいと願っています。無事開催できると思いますので、暇な方、いやいや是非聞きたい方は、6/7(日)15時に碧南市の専興寺まで足をお運びください。