jinryuji2009-04-21

 今日ではなくて、4月17日のできごとです。
 さて、この方は誰でしょう? (勝手に写真を載せてすみません)
 

                • -

 写真が小さ過ぎてわかりませんね。
 赤羽別院での公開講演会での一こまです。
 正解は川村妙慶さんでした。
 
 リンク集にもある『川村妙慶の日替わり法話』で有名な方です。
 二度目の聴聞でしたが、飽きずに楽しませていただきました。人間2〜3回聞かないと忘れてしまうことも多いようです。でも、妙慶さんの話はほとんど覚えていましたよ。さすがアナウンサー、お話は上手でした。紗蓮さんに会わせてあげたかったなぁ。
 
 写真は試しに桜の花です。
 何かいろいろ出来るみたいで…。