jinryuji2009-04-20

 やっと復活できました。
 「パスワードが間違っています」と表示されて、いつもと同じようにやったのですが、うまくいかず、パスワードの再発行手続きをしたのが最後、再登録画面が開けなくなり、ほとんどあきらめていました。(何度か挑戦してみましたが跳ね除けられてしまいました)
 今日はちょっと気が向いたので『「はてな」よくある質問』からヒントを得て、Mozilla Firefoxのブラウザからアクセスしたら、何とか入れまして、無事パスワードを変えられました。でも、最初から、間違っていなかったはずなのに…。
 30日経つと、またゲストに戻ってしまうそうで、そのときはもう一度ログインし直し。でも、今度は大丈夫だと思います。
 この2週間でいろいろなことがありましたが、さっそく写真をアップします。
 4月16日の夜に行なわれた「ぼたんの花をご縁に 照光寺ぼたんを愛でるふれあい法話会」での一コマです。「市佳会」の皆様による津軽三味線の演奏、それと民謡会のメンバーの皆様で楽しいひとときを過ごさせていただきました。なお、「市佳会」は碧南市のシアターサウスで5月24日(日)10:00〜16:00まで「おさらい会」として発表します。無料ですので時間のある人は、ぜひ聴きに行ってください。