第2回西尾文協 落語会
 出演者 ヨネスケ
     三増れ紋
     瀧川鯉昇
 日時  平成21年3月21日(土)13:30開演
 会場  西尾市文化会館・小ホール
 木戸銭 前売り3000円、当日3500円
 主催  西尾文化協会

 お寺さんがチケットを受け持って買い手を探していましたので、1枚協力させていただきました。実際には落語で3000円はちょっと高い気もします。ヨネスケ師匠のせい?だと思いますが、自分としてはあまり魅力のある芸人ではありません。でも、瀧川鯉昇師匠の落語がまた聞けるならと、これもご縁だと思っています。三増れ紋という方は全く知りません。その方が自分は楽しみです。
 以前講談会で、古池真由美さんを聞いてこれは面白いと思いました。まだ3〜4年の講談経歴だと言っていましたが、今ではラジオなどで活躍中です。http://www.gakuenblog.com/koike/6691
 ヨネスケ師匠、期待していないけどハードルは高いですよ。