今日は仏具一式の納品。結構時間が掛かりました。
 13時で間に合うと思っていた次のお宅にぎりぎりセーフ。
 先日、実家に9時にきて欲しいと言われて9時に行ったら、時間ピッタリだねと感心されました。その時、知らないうちに時間だけは厳守の習慣がついていたんだなと改めて気付かさせてもらいました。これからも時間だけは絶対守りたいと思っています。
 で、明日は初めて渥美半島の先端近くに行ってきます。12時半までにということですが、今日お寺さんに渋滞すると大変だと聞きました。田原市トヨタ関係の工場があるためだそうです。明日は日曜日なので大丈夫だと思いますが、…。
 では、これから、最後の追い込みです。(今日の勉強会はサボってしまいました。M寺様ごめんなさい。)