今日は雨が降ったり、止んだりのはっきりしない天気です。
 西蓮寺様の報恩講なので、聴聞日記が書けるかも知れません。
 明日からは、全店で「仏壇と仏事の相談会」が始まります。
 では、今日も行ってきます。

              • -

 西蓮寺様の報恩講は女人講の報恩講だそうで、正式な報恩講は12/9,10,11でした。また、近くなったらお知らせします。

              • -

 何かめっちゃくちゃ疲れました。あっち行ってこっち行って。
 朝一番に西尾のお寺さんより法名軸の問い合わせがあり、値段表を持参。ぜひ注文お願いします。値段表持参の前に銀行に行ってピン札に両替。
 すぐに西蓮寺様へ。
 西蓮寺様で聴聞していた人からセラミック加工の注文をいただき、終了後仏具を引き上げ。激安特価で受注しましたので、もっともっと注文が来ます様に!
 またまた、西尾のお寺さんより寺院の永代経用の法名軸の注文があり、ついでにアルミ掲示板の見積もり依頼。またまたまたついでに月例の講師さんの予定を聞いてほしいとのことで、電話では失礼だと思い一色町まで。幸運にも御講師の先生の予定が空いており、無事予約完了。
 18:30、本日の仕事終了。売上13万円余+将来期待値!!