まる一日空いてしまいましたが、昨日は帰ってきたときに娘がインターネット小説にはまっておりました。そして、昨日から就職活動で息子が、山形から帰ってきて、お決まりのゲームで回線を占領されてしまいました。そんな訳で一日お休みでした。

                                                                    • -

 仕事では昨日お寺様のご紹介で仏壇のご縁がありました。本当にありがたいことです。
 また、この間に新しい法話の依頼もありまして、エネルギーも充電されつつあります。
 先日、行った幸田町の涅槃会のときに聞いておられた方が、そのお寺様に紹介してくださったようで、口コミの力に驚かされています。どんどんそのようなご縁が広がればと思っています。