午前中に仏壇の預かり。午後から納品です。
 寒い日が続きますが、風邪などひかないように気をつけて!
 では、行って来ます。

                                    • -

 今日22:00〜NHKプロフェッショナルアンコール羽生善治を見ようと思います。自分の年代は谷川浩司なんですが、その時代をあっさりと飛び越えていった天才の「天才棋士が見たどん底 直感を磨く」ドキュメントを楽しみにしています。
 その後23:00〜の爆笑問題も面白そうです。「たまには人生を振りかえる夜を 生きる意味は?信じることとは?
 一昨日取り上げた「生きる意味」。自分にとってタイムリーな話題です。これも楽しみ。