この表示はどうするといいんだろう?

 前日のページの右側が消えているので、テストで書いて見ました。一応OKのようです。コンピュータはやったことがそのままアウトプットされるのですが、自分でその意識はありませんし、修復する術を知りませんので、なすがまま、それも困りものです。自由自在に操れる人は羨ましいし、それが仕事にもなるわけですね。よく考えると仕事とは、人ができないことを変わりに行うことなのでしょうね。

 年賀状は数学の確率ほども当たっていませんでした。今年の運はまだ使っていません。いっぱい貯めてここぞと言うときに使う予定です。

 久しぶりに娘からのメール。「帰ったらおしるこが食べたいから」。
 なっ何だったんだろう。