上矢田浄徳寺様にお邪魔して、久しぶりに日をまたいでしまいました。このブログのこともあり、最近時間に余裕がないので、ちょっときついです。
 お店は、決算セール初日でお客様はいらっしゃいましたが、待ち人来たらずで明日に期待することにします。
 4月予定の高垣康平展の盛り上げ役を依頼してあった方から、学校の行事で一人来られないとの連絡があり、止む無くその企画は断念しました。また、一から考え直しです。その他もろもろのことも大丈夫かと心配になってきてしまいます。イベント運営の難しさを痛感いたします。
 本日「広大舎」谷田様より平成20年聴聞会の案内を頂きました。講師の先生方は錚々たる面々。このような方々を呼べる広大舎というものがどういうものか興味を持ちました。石川県なのですが、今年中に一度行ってみたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。