今日は自分の2008年の目標を挙げておきます。 
 昨年の目標は結局あまり達成できなかったので、
 今年は。

  • 聴聞100法話以上。
  • 絵解き6座講演。(現在4座入っているのであと2座)
  • 本60冊は読みたい。ちょっと変わったジャンルがいい。
  • 観経曼荼羅の絵解き台本作成。
  • 音楽ソフトによる作曲は是非やりたい。
  • こころの寺こころの歌法話テープ作成。

 少し楽な目標にしてあるのは、別なこと(仕事)も考えてのことです。
 今年もいろいろな方にお会いしたいと思います。また、機会さえあれば積極的に挑戦したいと思います。2月、3月、4月、6月、11月、12月にはメインとなる企画や予定が入っていますので、それを中心に1年を走り抜けようと思っています。

 皆さんの目標はもう決まりましたか。