蓮珠寺様の倶会一処堂

 今日も雨。午後から納品ですが…。
 もうすぐ「はやおきラジオ水谷ミミです」が始まりますよ。川柳のお題は“クリスマス”。頭の体操だと思って、いいのが出来たら送ってあげてください。8:30ごろ十念のやり方を放送でしていましたが、どうしてその話になったのかは聞きそびれました。「なむあみだぶ」を8回、9回目は「なむあみだぶつ」そして「なむあみだぶー」で十念です。ラジオ媒体は偉大です。‘マスメディアを味方に’はみんな思っていることでしょう。
 6:45〜6:55は、CBCラジオで宗教の時間で伊奈祐諦師法話があります。ちょっと真面目に話していますが、生の法話はもっともっと楽しく話されているんですよ。今回で2回目です。もし、気が付きましたら是非聞いてみて下さい。