ハートフルスクール(日曜法座)お奨め
 12月2日(日)13:30〜 於 普元寺(愛知県一色町味浜西乾地)
 講師 若林真人師

                                                                                                            • -

◆12月6日(木)「夜回り先生」講演会
 時間:午後6:30開演
 講題:「子どもたちの目耀いてますか」
 講師:水谷 修氏
 会場:愛知県岡崎勤労福祉会館(アイプラザ岡崎)
     (岡崎市上地3丁目12番地1)
 入場料:無料(整理券要)
 主催:岡崎南ライオンズクラブ   (未安心の部屋11/23より引用)
 11/9の御詠歌の大会はアイプラザ岡崎だったので、ポスターを見て受付に整理券を尋ねたら、アイプラザ岡崎は会場を貸すだけだということでした。何と気が利かないことでしょうと思いましたが、どうしても聞きたいというわけでもないので、縁がなかったと諦めました。