プレハブ住宅コーディネーターの盾

 久しぶりに疲れて早く寝てしまいました。今日からまた、新しい週のスタートです。
月曜日が週の始めか、日曜日が週の始めか、正式には分かりませんがまぁ、今日からということにしておきましょう。
 「早起きラジオ水谷ミミです」の講談のテーマが大塚博堂さんだそうです。(8/15のブログ参照)今楽しみにしています。早起き川柳にも投稿しておきました。
 平成19年9月9日、999。スリーナインです。何かいいことありそうな感じ。
 昨日99ショップに行ったけど、なかなか大変そうだなと思いました。いろんなものがあって好きなんですけどね。石焼いもも99円(+消費税)で売っているし、冬場の乾燥いもは絶品です。野菜も肉も99円で売っているんですが、生鮮食料品を取り扱うと売り切るということがむずかしいと思います。大好きなので頑張ってながく続けてほしいものです。

                                                              • -

 「地獄のDECEMBER」の実行委員会で23:00帰宅
 何かいいことありそうと書いて出かけました、投稿は没だったし、気の悪いこともありました。人の噂、こればっかりはどうにもならないことです。いいことと言えば、大塚博堂さんのCDを今イーブックスで注文してしまいました。楽しみです。