もうすぐ55555カウンターです。
この5月で5年目になります。

                                • -

今日、妙喜寺様へメモリーカードを返しに行った帰りに
"齋藤吾朗アトリエ展"に寄ってきました。
いつもながら素晴らしいです。
記念に絵葉書を購入。
  
そこで、偶然にも"鉢地の和の子"さんとばったり。
こんなことがあるんですね。世の中狭いですねぁ。
... リスナー仲間の男性を紹介してもらいました。
が、最近ラジオ聞いてなかったのでピンと来ません。
ごめんなさい。
もしかして、団体さんみんなリスナーの方?
気が回らずに、後でそんな自問自答です。
"三河みどり"さんもいたそうです。
  
そんなことで帰ってくるとミミさんからメールが。
みんなのいるときにグッドタイミング…とはいきませんでしたが、
リスナーと会ったことを伝えると、
「今日、20:30から『水谷ミミの講談ジョッキー』があります」
とのこと。時間変わったんだ。
伝える手段がないためにここで伝えておきます。
 
今夜、20:30から東海ラジオで『水谷ミミの講談ジョッキー』がありま〜す。