午前中は??でした。
企業間の約束ですが、約束どおり来られません。
軽く見られているのか、どこでもいつもそうなのか。
自分の中では、あまり時間の約束を守らない企業イメージが出来つつあります。
こんなでは信用が無くなりますね。
 
「我が振り直せ」で、気を引き締めています。
そうしていると、
午後のスケジュールが、豊田方面で埋まっていきました。
16時にお寺に蝋燭納品、17時にお客様宅で商談(もともと入っていた約束)、
18時に位牌納品と続々と埋まっていきました。
14時に碧南で仏具修理の納品を終えて、すぐに豊田へ。
調子良くぴったり納まりました。
また、12月27日(火)は特異日のようで、途中電話で2件約束が入りました。
結果午前中に有った集金の予定を、夕方に変えて頂きました。
最近ちょっとおかしいです。師走ですからね。