TBS「南極大陸」視聴率1ケタ間近? 「キムタク神話」は完全に崩壊した
J-CASTニュース 11月14日(月)19時31分配信
 TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。初回放送は22.2%と好調だったが、2011年11月13日放送の第5回は13.2%だった。「視聴者から見捨てられた落ち方だ」と見る専門家もいて、視聴率が1ケタ台になる可能性もあるという。
 
これってニュース?
むしろ初回放送が22.2%だったことがニュースだったんじゃないだろうか。
その奇跡的数字を疑わずに受け容れたスタッフに慢心があったのだろう。
最初から見る気も起こらないが、やっぱりツマンナカッタということか。

この話題で今まで見なかった人が見たりして。
新手の番宣?