レトルトカレーで自分が一番美味しいと思うもの。

どうやったらこの味がでるんだろう。
原料をみると、牛肉・たまねぎ・乳等を主要原料とする食品・りんごペースト
・牛脂。とんかつソース・はちみつ・カレールウ・砂糖・マンゴチャツネ・ガーリック
・香味油・醸造酢・小麦粉・肉エキス(ポーク・ビーフ)・カレー粉・ビーフエキス調味料
・トマトケチャップ・しょうが・食塩・香辛料・調味料(アミノ酸等)・カラメル色素
・増粘剤(加工デンプン)・香料・酸味料・乳化剤、(その他大豆・バナナ由来原材料を含む)。
 
バナナ?あの独特の甘みはもしかしたらバナナが隠し味?
でも、これだけの材料をうまくブレンドするのは素人には無理です。
http://ahobon.com/shouhin/index.html
参考上価格: 420円 とありますが、ゲンキーでは298円。
これもお買い得。 
http://item.rakuten.co.jp/kobebayside/768285/
のサイトの感想厳しいけど
普段どんなカレーを食べているんだろう。
これが、普通? 美味い、不味いは別にして普通じゃないと思うけど…。
だけどパッケージで損していますね。
絵は冗談のようで、美味しそうに見えません。
また、コピーの「脳裏に焼きつく!」は無駄にハードルを上げてしまっています。
もっと落ち着いた高級感を出したらいいと思うのに。