ある人のブログを見たら
facebookはじめました。
と書いてあり、アドレスが…。今更ながら、そんなことも出来るんだ、ということで。
 
facebookはじめました。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002571348102#!/profile.php?id=100002394782366
 
こんなんで、どうでしょうか?

   
へ〜、こんなふうになるんだぁ。
友達にならないと詳しいプロフィールは出ないんだ(そのように設定いてあるからだと思うけど)
facebookに興味ある方は、登録して[友達になる]をポチッと押してね。

        • -

今日、体重を計ったら65.90kg。
今月の目標66.0kgを瞬間的に下回りました。
来月65kg最終目標は年内64kgなのであと2kg(最終10kg減)です。
瞬間で行っても、それを維持するのは難しい!
ネスレ レシピ&体重管理に記録を付けていますが、
1ヶ月の推移が分かって、頑張ろうという気にさせてくれます。
目標達成したら、「レシピ&体重管理」何かあるのかな?