ご縁ですね。

昨日は疲れて寝てしまいましたが、よく寝たおかげでスッキリ!
さあ、今日も一日頑張りましょう。

                            • -

ご縁ですね。
「故人の好物シリーズ」の蝋燭を買いに来てくださった方が、
町内の本屋さんでした。
自分は初対面でしたが、本屋さんだと聞いて
ジェームス・スキナーの「お金の科学」ありますかと聞けば、
驚いた顔をして、今日入ったばかりですとのこと。
早速、購入させて頂きました。
その後に、例の「哲学はランチのあとで」を注文して来ました。
この本は探しても無かったので、
いずれインターネットで注文しようと思っていました。
 
これから本の注文が非常に便利になります。
ご縁ありがとうございました。