今日やっとマンション購入のための融資実行、引渡し日です。

                  • -

まさかの…!!
もう準備万端絶対大丈夫と思いこれを書いたのですが、
まさかの漏水で、契約延期となってしまいました。
早速、消去。
 
引っ越しの連絡を今日する予定でしたが、ぎりぎりセーフ。
もしかしたら、3月ホームレスとなっていたかと思うと
 
修理の検討もつかないし、2週間すぎれば自動的にキャンセルとなります。
今までの苦労はなんだったんでしょうか?

                • -

こっちでは、お客として苦労・心配しながら、
夕方は、お客さんの都合で豊田まで来いという。
最初の挨拶は午後8時に来い。
今度も今日来い。
休みだけど出かけなければいけないという、
本当に割り切れない気分です。
もともと、自分はその日に何かを絶対にしなければならないということが
仕事以外では極めて少ないので今までも殆ど休みにお届けに行っています。
ご苦労様の気持ちが伝わってくれば、苦労は厭わないのですが。
お客様は神様なんですね。自分も気を付けないと。
 
最近危ない傾向にあります。感がはたらくのです。
雪も降ったし、足元を滑らせないように気をつけないと…。
今日の用事はさすがに行かなくてもすむことだと思いますが、
お客様の勘違いと、
電話の電源が切れていたというタイミングの悪さも重なって、
ここは大事をとって、鞭打って行って来ます。
 
夕方のリフォームの打ち合わせが無くなったのは不幸中の幸い?