今日は午前中、お寺様に前卓(余間卓)2面を納品です。
では行って来ます!
 
無事納品が終わりました。
今回の御縁、本当に有難うございました。
全く思ってもいなかったことだったので大変嬉しく思っています。
 

          • -

ヤマダ電機から“アクオス”届きましたの連絡がありました。
早速、引き取りに行って、設置しました。
今のテレビは本当に簡単に設定ができるんですね。
郵便番号とかを入れると勝手に受信の設定をやってくれました。
32型での初見は、たまたま刑事コロンボ。ラッキー。
今までのと違って迫力はありますが、画質は今一荒い感じがします。
TVが一番使う家電なので、今後毎日が楽しみです。
 
次に必要なものは、プリンター。
赤く染まった字をいつまでも使うわけにも行きませんので…。