唐木仏壇の洗濯、正式に受注の連絡を頂きました。
また、新しいお客様の紹介もあって、
もう少し頑張らないといけないと鞭打っています。
 
今日は失敗もありました。
寺院仏具の寸法の測り方が違っていて、
希望のものより小さい灯篭が来てしまいました。
それをご住職さまが優しく受け止めて、
さらにそれを別の場所にと購入してくださいました。
感謝の念に耐えません。
仏法を喜ぶ人はどれだけ心が広いのだろうかと
敬服した次第です。
仕事なのに、お寺様にお育ていただいているのです。
このお助けを、他に回向していかねばなりません。
しかし、念には念を入れたつもりでも寺院仏具は難しいもので、
今回のことは本当に勉強になりました。