もう一昨日になりますが、歩数計を持ち歩くようにしました。
 その日(2/18)は約束が多く歩く時間が少なかったので5377歩でした。
 昨日(2/19)は10953歩
 だんだん予定が入ってくるので、
 一日中回っていると言うわけには行きませんが、一回どれくらい歩くかやってみたいですね。
 お陰さまで明後日まで、やることが一杯です。
 それにしても今の万歩計は全自動。0時になると勝手に0歩に戻ります。
 一週間の記録が残っていて歩いた歩数、キロ数、カロリー数などが表示されます。
 振っても何秒間か継続していないとカウントされず、立ったり座ったりはカウントされません。
 また、有効歩行の歩数を選びちゃんと歩いた分を別に表示します。
 便利になりましたね。