おはようございます。
まる一日飛んでしまいました。寝ていました。最近は10時間くらい寝てしまっていることもときどきあります。
秋だからでしょうかねぇ。そんなことわざありませんでしたか。
 
今年の楽天には頑張って優勝してもらいたいですね。(今TVでやっているので)
でも勢いだけではなかなか難しいことで
まずはリーグ優勝めざして日本ハムに挑むことになります。
世の中の雰囲気を変えるためにも、ぜひ奇跡(それぐらい難しい)を起こしてもらいたいものです。

                                                      • -

髪の毛があまりにうっとうしいので自分で切ってしまいました。
30代に3年間くらい自分で切っていましたが、
だんだん大胆に短くなって
床屋に行ったときに
ここはそろいませんと
きっぱり言われたのを覚えています。
今回は前だけ1cmくらいなのでまず、大丈夫。
まあ、来月の中ごろまではこのまま頑張っていきましょう。