遊歩計というものがあるんですね。一度試してみたいです。「宇宙戦艦ヤマト
 http://www.yuuhokei.com/index.html
 こっちも捨てがたいです。
 「セイコーポケット歩数計五街道http://www.seiko-sl.co.jp/health/products/pedometer2/WZ750.html

                        • -

 今から草なぎ剛氏の謝罪会見が始まるそうです。23日未明、公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、取り調べに対して、「当日は頭にくることがあって、そういうことをした」と話し、容疑を認めているといいます。
 まあ、警官の度量と腕力が強ければ、お目玉ぐらいの事件ですが、運が悪いと罪も罰も重くなると言う、何ともすっきりしない事件でした。一夜明けて落ち着きを取り戻しているようですが、覚せい剤の薬物反応は簡易検査で出なかったとのことです。睡眠薬精神安定剤を飲まされた、あるいは公園を自宅と思わせるような催眠術をかけられたという可能性はないのでしょうか。(コナンの見過ぎ)
 いろいろな証言から、日ごろから酒癖が悪かったり、本人も上記のように「頭にくることがあった」と言っているので、単純に羽目をはずしただけのようですね。まだ真相はわかりませんが、ゆっくり休んで、ビリーバンバンでも聞いたらどうでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=DFtvOKXP-MQ&feature=related
・・・「いいちこ」好きだったりして。
「若かっただけで 許された罪 残った傷にも 陽が滲む」
 せんだみつおが有名になる前のビリーバンバンでコンガを叩いていたとは驚きです。