息子が4月から就職で山形から東京へ引っ越しました。ということは、扶養家族が1人減ったということで、申請の書類を書くことになりました。扶養控除が減って、扶養手当も減って、実際には計算がどうなるのかわからないので、どれだけ減ってしまうか心配で、どれだけ使えるか手探りで活動費を捻出しています。と言ってもほとんどが宣伝経費で消えてしまうのですが、ときどきイベントも打ちたいし…。
 6/7(日)には主催は別ですが、ちょっと間に入ってイベント「法話に親しむ会」の公演と情宣を手伝っています。
 4/1にはのぼり旗が来る予定です。その中身は「毎月27日は仏壇の日」。碧南市だけでも意識してもらえるように、何か仕掛けを作りたいと思っています。ちなみに「仏壇の日」は全国的なものです。http://www.zenshukyo.or.jp/day.html