ガソリンの価格が下がっていました

 昨日は三河別院での大イベントに参詣して疲れて寝てしまいました。後日詳しく報告しますが、まずはお仕事に行ってきます。皆さんも気をつけて。

                                                          • -

 久々の0時またぎ。2:10。ただいま帰宅です。
 どこに行っていたかと言うと、稲沢の正琳寺様に初めて行ってきました。昼間にコンビニで地図を覚えて、何とか迷わずにたどり着きました。そこで念仏会に参加。新たな出会いもありました。一宮のM氏の知り合いで10年ほど前にお世話になったと教えてくださり、また不思議なつながりも感じさせて頂きました。念仏会の内容についてはまた追々ということで。
 帰りの道中。その道中の陽気なこと、とはいきませんで、退屈な一人旅、ちょっと眠くなりましたが、今まで逆に西尾まで何十回と来てくださっていたことを考えると、頭が下がります。その道中に少し眼が覚める看板がありました。レギュラーガソリン122円の看板。もう値段が下がってますか。名古屋は競争が激しいので、大変ですね。