歌手も紹介になりますが、待望のニューシングル2008年1月9日発売!!
瀬口侑希
『幸せになってね』
 http://www.crownrecord.co.jp/artist/seguchi/new_release.html
 写真が可愛い。
 本名 瀬口貴臣(たかみ) 生年月日 1975年5月15日  出身地 兵庫県神戸市
 「幸せになってね」は、敏いとうとハッピー&ブルーの大ヒット曲「私祈ってます」のカバーなんですが、実は「私祈ってます」の前の原曲は「幸せになってね」だったんです。誰が歌っていたかと言うと、昭和48年に園まり。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/119690/
それに松平直樹とブルーロマン。松平直樹はマヒナスターズのメンバー。
 今回の瀬口侑希の「幸せになってね」、イントロが「いい日旅立ち」に似ています。ちなみに自分たちのイベントによく来てくださるメンバーは「ヒマナシスターズ(暇なしスターズ)」です。お間違えのないように。