今から西岸寺の朝の会に行ってきます。3/30の絵解き&落語会のチケット3枚買ってもらえる予定です。これで最後?まだ、11枚残っています。欲しい人がいると良いのですが。
 今日は、お寺に念珠と方立を納品に行ってきます。午後はチラシ等の配布。
 方立は手作りです。なかなかの出来だと思いますよ。これでいつでも対応が出来ます。

                                                  • -

 音楽のキーボード。毎日30分練習と決めて、こつこつとやるつもりが、途切れ途切れに。昨日はやらなかったので、今日はちょっと練習。“poco a poco”について書いたのが消えてしまいましたが、音楽用語で「少しずつ」という意味。ポコアポコと名の付く会がいかに多いか。自分は少しずつはなかなかできないので、あるときに集中して一気にやる方です。大概3日集中してやったら飽きて終わってしまいます。俗にいう三日○○。poco a pocoでやり遂げることのできる人は、きっと天才だと思います。