直ってきました。

                                                                                      • -

 今日は年賀状を書き終えないといけません。いつまでもやらないと、やらないとと思っていて結局今日まで来てしまいました。元旦の年賀状を貰うのは楽しみなくせに、出すのは億劫とは、都合が良いものです。でも書き終わればすっきりできるので頑張って今日中に終えてしまおうと思います。終わったらコロナの温泉に入ってゆっくりしたいななどという野望を抱いております。
 間違えた分の年賀はがきを買い足しに行くと、今年の年賀はがきは今年のものに替えられますよとのこと。お年玉くじが当たっているかも知れませんが、失敗作を持ってても仕方ありませんので、新しいのに取替えに行ってきます。もちろん手数料は要りますよ。