お昼に、以前からのお客様が仏壇を見に来て、20号浄土の仏壇を決めていってくださいました。その後すぐ電気の調子を見て下さいというお客様のお宅にお伺いしまして、ボンボリ(院玄)を修理。そのお客様から、内障子の修理も承りました。ありがとうございます。
 ちょっと、疲れたかな。10/12にお伺いしていたことをすっかり忘れていました。早速手配して、明日にでも見てもらおう。

                                                            • -

 減量経過 70.8kg(-7.2kg) 今日でちょうど1ヵ月。目標まであと2.8kg。
 来月中には達成する見通しがつきました。そのときには実際にどのようにして痩せたかをここで紹介したいと思います。だいぶ身体は軽くなって動くのが楽になりました。