シュプールのお墓

 またまた変わったお墓を発見。スキーが好き。
     愛・シュプール
 今日は47才の誕生日。46才だか48才だか今じゃあよくわからない時もあるが、干支によって辛うじて確認出来る。来年はネズミ年。だから47才。下の娘に、また一年浄土が近くなったと言ってみたら、頑張ればまだ50年生きられるじゃない、まだ倍もあるとのこと。頑張ってまで、そんなに生きたくはないです。
 ある人からブログを立ち上げたのでまたメールでお知らせしますと言われました。楽しみに待っています。
 21:45に拝見しました。今後ともよろしくお願いします。自分はまだこのブログというものの機能がよくわかっていませんので、いろいろとお教えください。