今日の新聞のラジオの欄、東海ラジオ7:00に、はやおきラジオ水谷ミミです「水谷元気堂・説教絵解きの話」と書いてありました。この表現では、ちょっと何のことかわからないですね。でも、説教、絵解きに興味のある人は聞いてくれるかもしれません。「説教と絵解きの話」か「絵解き説教・節談説教の話」だったらもう少しわかり易かったのに。何にしても三河スーパー絵解き座が電波に乗ることになりましたので、ミミさんも座長も頑張って、聴取者にアピールしてもらいたいです。さぁ、今から始まります。

                                                        • -

 8:12。今放送が終了しました。ちょっと緊張気味でした。お疲れ様でした。
 この放送を聞いて、来週のオアシス21に来る人がいるといいですね。
 関係ないですけれども、時の経つのが早いです。3月からの水谷ミミさんとの縁でいろいろ経験させていただきました。今日の放送で一区切りですが、6ヶ月早かったです。
 次の6ヶ月も早いんだろうか?